一瞬戸惑ったのでメモ。Mesh Rendererのインスペクターで"UV Charting Control"と"Lightmap Settings"の2項目を表示させるには、以下の設定が必要です。
・"Lightmap Static"のチェックを入れる(対象のオブジェクトをStaticにした場合は自動でオンになる)
・Lightingの設定で、以下のどちらか(あるいは両方)のチェックボックスをオンにする
・Realtime Lighting>Realtime Grobal Illumination
・Mixed Lighting>Baked Grobal Illumination
要するに、これらのオプションはGI用の物なので、「オブジェクトがGIの対象になる(=staticにする)」「シーン上でGIを有効にする」の二つが実行されないと、表示されないのです。
関連
Mesh Renderer
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-MeshRenderer.html
Maya から Unity へ UV をインポート
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/LightingGiUvs-ImportingFromMaya.html